はじめまして

      2016/04/18

当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

当ブログは、『この症状は治らないものだ』と決めつけているあなたのためにあります。

このブログを毎日お読み頂くことで、

あなたは、健康に対する知識が身につくと共に、具体的な方法や知識が身につき、

希望に満ち溢れることを約束します。

 

はじめまして、Le Lien整体院 整体師の河村悠矢です。

私は今年で23歳になります。広島県福山市出身です。

私がこの業界に入る決め手になったのは、幼い頃に経験した、身内の死でした。

当時は、『病気になることは仕方がない・・・。』

『亡くなってしまうのは運命だ・・・。』と自分を納得させることに必死でした。

しかし、納得がいきません。『何か方法があるはずだ・・・』と。

そう考え、求め続けた結果、師匠とも言える先生と出会いました。

ガンを始め、難病を治す先生が行うことは“自己治癒力を高めること”でした。

整体で自己治癒力を引き出すことは可能なのか?と思われることでしょうが、

その答えは『できます』。

そのために必要なことはただ、『バランスを整えること』だけでした。

バランスを整えることで本来持っている自己治癒力が働き、症状が改善されます。

実際に何年も前から痛みがあった膝が、次の日に治った、のようなことをたくさん見てきました。

人間には素晴らしい“自己治癒力”が備わっているのです。

“Le Lien”は、『ご縁』という意味があります。

これは、私自身が様々な経験の中で得た、1番大切にしたい考え方です。

Le Lien整体院のコンセプトは“世界でたった一人のあなたを幸せに”です。

世界にたった一人しかいないあなた。

そのあなたとのご縁を大切に、そして、生きることの大切さ・命の尊さを

伝えていきたいという思いがあります。

お困りの方へ、

 

少しでも希望の光が見えたなら・・・。

そして、治すことができ、その希望が現実になるとしたら・・・。

 

幼い頃の私の経験は、きっと生かされると思うのです。

今後のブログ、楽しみにしていてくださいね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 お問い合わせはこちら

 - お知らせ