福山市 整体 腰痛【毎日、不満ばかりのあなたへ】

      2019/01/11

yuya kawamura

FROM 河村悠矢
福山のデスクより、、、

毎日、不満を抱えてないですか?

腰痛がある方は

痛みに対してもそうですが・・・

様々なことに対して、

現代社会はあまりにも多くの

「不満」が溢れています。

「本当はこうありたい!」

「こんな理想がある!」

そう思って行動できる方のほうが

逆に珍しいのかもしれません。

でも、たった一度きりの人生・・・

あなたはあなただけの今を生きていて、

そこに感謝の気持ちがなければ

何をしたって、無駄だと思うんです。

アインシュタインは

「人のために生きてこそ、

人生には価値がある」

と言っています。

でも、人のために

「自分を犠牲にしろ」とは言っていません。

自分を大事にしなきゃ、

人のためになんて、できない・・・

だったらまずは、

自分を喜ばせたり、

自分はがんばってるんだ!と褒めたりして

自分を愛することが大切だと思うんです。

そうして自分を愛することで

きっとあなただけの理想が見えてきますから、

あとはチャレンジするのみ!です。

そのチャレンジがきっと人のためになり、

巡り巡って、さらに自分のためになる・・・

私はそう思っています。

熱くなりすぎました。笑

でも、本心です。

今日はそんなお話です。


本日も最後までご覧頂き、
ありがとうございました。

P.S.

坐骨神経痛脊柱管狭窄症や、
椎間板ヘルニア

ぎっくり腰腰椎すべり症などの
全ての腰痛に悩むあなたに朗報です。

決して諦めないでください・・・

上記の疾患の80%以上が
内臓に原因があることを
ご存知ですか?

↓↓↓

http://wp.me/P7wnBi-i

ールリアン整体院
河村 悠矢

 - 健康法, 整体, 院長の整体ブログ , , , , , ,